しんばし電車のりば~ブログ | 交通趣味ギャラリー                        新橋停車BAR/しんばし電車のりば~ココ☆テツ ブログ

交通趣味ギャラリー                        新橋停車BAR/しんばし電車のりば~ココ☆テツ ブログ

交通趣味ギャラリー しんばし電車のりば~女性スタッフによるときめきブログです(´▽`)

こんばんは🤗

 

 

ダイヤ改正まで1か月!




一足お先に行ってきましたよ

お久ブリの福井です♪

 

この日はのんびりデイって決めていたので

朝 恐竜さんにご挨拶して


初めての

えちぜん鉄道!




でも私勘違いしてて

路面電車‥じゃないはずとおもいつつ逆の方向に歩く🚶

方向音痴ってホント困る(ノ∀`)アチャー

無人駅で降りて…



人気店のお寿司屋さん!

開店すぐに到着しましたがもう満席

待ちも2組😯

寒ブリ美味しかったです😋



ワサビ頼んだら致死量キタw

値段も安くてね~

時間をかけて行った甲斐がありました😋

魚心さん🐟


そっからまたえちてつ乗って



芦原温泉です♨

ちょうどこの日 鯖江で沿線火災があった日で💦💦

JR乗らなかったから予定通りでした🙏

 

 

続く

 

 今日はまた寒い〜🥲

なかなか安定しない気候です🥲

そんな日ですが

今日もお待ちしてます😊

カヨちゃんです🐻

よろしくどうぞ!