氣の日の夕暮れどきです。(^o^)今朝、17時に眼診の予約が取れたので、神戸岩茶荘にやってきました。(^o^)眼診をしていただいたら、下半身が冷えていて、上半身が熱がこもっているという身体の状態であると説明して頂きました。イライラが強くでているので、青い烏龍茶の百歳香(ひゃくさいこう)を選んで頂きました。心地よい酸味と渋みが絶妙です。(*^ー^)ノ♪#氣の日 #陰陽六行 #夕暮れどき#眼診#下半身は冷え症#上半身は熱症#イライラが強く#青い烏龍茶 #百歳香 #神戸岩茶荘https://www.instagram.com/p/CRLktAZNb27/?utm_medium=share_sheet