おはようございます。(^o^)/令和3年5月25日(火)の暦は、癸酉の日、九星は四緑木星中宮、六曜は大安、古法二十七宿は房宿です。本日の運勢を易タロットカード🃏を用いて、六十四枚の中から一枚引きをしました。得卦:25:天雷无妄(てんらいむぼう)卦辞:无妄は元いに亨りて貞しきに利ろし。それ正にあらざるときはわざわいあり。往くところあるに利ろしからず。天の下で雷が轟いています。天の理にかなって動く、という意味です。成り行きに任せて行動することも大切ですねぇ。本日も良いいちにちをお過ごし下さい。(*^ー^)ノ♪#令和3年5月25日#本日の暦#癸酉の日#四緑木星中宮#大安#房宿の日#本日の運勢#周易#易経#易タロット#一枚引き#得卦#天雷无妄#成り行きに任せてみる #占導師皇翔#縁コード2620#日本易学協会#日本占導師協会https://www.instagram.com/p/CPRYfTdNjC3/?utm_medium=share_sheet