ビットコインキャッシュ ハードフォーク | 田舎ライフブログ

田舎ライフブログ

九州の田舎で暮らしてます!毎日の気づいたこと、
楽しいことなどを書いていこうとおもいます。

ビットコインキャッシュのハードフォークが
11月16日の日本時間の深夜1時ごろに行われます!!
去年の今頃ってビットコインのハードフォークが盛んに行われてましたよね!!
ビットコインから最初に分岐したのがキャッシュで、そのコインが今度
分岐する可能性が出てきました(^^)
分岐した場合新しい通貨が生まれるんじゃないか?
ということです。その通貨の名前は、bitcoin ABC とbitcoinSV。
(本ハードフォークが分岐しないアップデートに最終決定した場合、新通貨は
付与されないそう)
チャートを見ていると上がってきてますね。
今年は本当に市場が寂しかったのでこのアップデートがどうなるか
楽しみです(^^♪
このハードフォークに対応をしている取引所などの情報が
書いてある良い所がありましたので、
気になる方は見といてくださいね。
https://coinpost.jp/?p=55006