講習会 | 下島功佐 田中里奈 新座のバレエスタジオ

下島功佐 田中里奈 新座のバレエスタジオ

バレエスタジオの説明 バレエダンサーの日常生活や出演予定の発表会や公演の紹介



7月25日(水)26日(木)の2日間、スタジオに、パリ・オペラ座バレエ団ローラン・ノビス先生、バレエピアニストの辻徳子先生をお招きして、講習会を行いました
キラキラ



ローラン先生には、顔の角度の付け方、音の取り方、バレエを踊る際の手のポジションの使い方や通り方、つま先の伸ばし方、基本的な身体の使い方からバリエーション(1〜2分の間、1人で踊る作品)レッスンまで、とにかく丁寧にしっかりとみていただくことが出来ました!!
先生のエネルギー溢れる的確なご指導キラキラ素晴らしいですおねがい



普段受けることが出来ない生のピアノでのレッスンルンルン
辻先生の弾くピアノ、テンポがとっても良くて、選曲もとっても素晴らしくて、本当に素敵でしたおねがい
やっぱり生のピアノのレッスンはすごく良いです照れ



本当に貴重なレッスンを受けることができ、2日間、素晴らしい時間を過ごせました爆笑
受講した生徒たちは、刺激をいっぱい受けたと思います雷


この講習会を糧にして、またどんどん上達していきましょうウインク!!