今年一番に咲いた桔梗と空に浮く猫 | ベランダーとやんちゃなベンガルのまったりLIFE

ベランダーとやんちゃなベンガルのまったりLIFE

ベンガル猫にメロメロのベランダー のブログです。












こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ













徒長し過ぎの我が家の桔梗が咲きました!ニコニコ
















これが日本の桔梗 三重


めちゃくちゃ可愛いピンクです*:.。☆..。.(´∀`人)





朝水遣りをした時は蕾だったのですが、


天気が良すぎるのでお昼に咲いていました。







風が強いのでブンブン揺れていて


撮るのに苦労しました( ̄▽ ̄;)



















窓に貼るハンモックで寛ぐコタ




ベランダの照り返しが眩しいので


薄手のオーニングを付けたら


一時期乗らなくなっていたのですが、


オヤツで釣ったり、無理やり乗せてるうちに


また乗ってくれるようになりましたニコニコ
















分かりにくいけど


空が映って浮いてるみたいに見えます❤️















かわええ❤️(〃▽〃)ポッ




















こちらはグリーンに変色した


アーリーブルー















下の方から白い子が咲いていました!(◎_◎;)







今から咲くの?





紫陽花は7月下旬までに剪定しないと


来年咲かないんだけどな( ̄▽ ̄;)








グリーンの子はまだ枯れてるように見えないんだけど


もう切った方が良いのかしら…💧