最近のスイーツ | ベランダーとやんちゃなベンガルのまったりLIFE

ベランダーとやんちゃなベンガルのまったりLIFE

ベンガル猫にメロメロのベランダー のブログです。










こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ









生きてますw









今日はスケさんの月命日でした。









美人のお雛様が隣に飾ってあるのに

 

スケさんの所には


昔私が作ったうさちゃん雛雛人形を飾っていますニコニコ













ちょっと早いけどリースを桜にしました桜












真っ赤な林檎のホワイトチョコタルト🍎



美味しゅうございました✨ニコニコ










ついでに節分節分





恵方巻きを買いに行ったら千円以上するお高い海鮮太巻きしかなかったので、


今年は恵方巻きロールを買ってみましたニコニコ












今年は豆柴アソートが売っていなかったので


こちらを購入。










これ、もちもちして美味しかったです照れ


太巻きお高いから、来年もこれで良いわ✨













こちらはあるブロガーさんが紹介されて


「コスモスで売ってます」


と仰っていたので、


昨日、コスモスに行ったので買ってみました。










ピスタチオプリン











ババロアみたいな感じでした。

美味しゅうございました照れ