フェイクにショック!∑(゚Д゚) | ベランダーとやんちゃなベンガルのまったりLIFE

ベランダーとやんちゃなベンガルのまったりLIFE

ベンガル猫にメロメロのベランダー のブログです。








こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ







台風による大雨警報が何度も入る為

もはやオオカミ少年状態のこちら方面です。







全く関係ありませんが、

わたくし、衣装持ちです。




旦那がお高いブランドのポロシャツを

1枚買うお値段で

消耗品にお金をかけない主義の私は

今流行りの?プチプラを何枚も買います。





今年は白、紺、ベージュの薄手のロングワンピース(上着にします)3枚、

首までスケスケノースリーブ(レーストップス ノースリーブと言うらしい)

首元ヒラヒラノースリーブ タンクトップ付き、

レースタンクトップ、

部屋着用Tシャツ2枚、

スカートに見えるひらひらしわしわ?ワイドパンツやスカーチョ(ガウチョやらスカーチョやらスカンツやら、あまり区別が付かないのですが、タグに書いてましたw)紺、黒、ベージュ3枚、

スキニーデニム3本…







プチプラだけど

買いすぎやろ( ̄▽ ̄;)




何処にも行かないのにニコ








で、ほとんど試着してサイズを確かめてから買うのですが、

たまたま試着せずに買ったこちら。









しまむらで買ったこちらのトップス















袖のヒラヒラが気に入って買ったのですが、






家に帰って着てみたら















ボタンがフェイクでしたびっくり

(飾りボタンね)





化粧した後着れんやつや( ̄▽ ̄;)







しかも首回りが寂しいタラー




さらにインして着ると

後ろがどんどん下がるびっくり





背中見えそうなくらい(爆)














さらに昨日買ったこちら。





すっごい地味〜な色に写っていますが、

実際はもっと明るめの色です。

黒いタンクトップ付きでした。



  

前を開けて、

紐を後ろで結べるかな?

と思いつつ

家に帰って着てみたら














こちらもボタンがフェイク。



前開き出来んやん!びっくり
















この紐も

中で繋がってるのかと思って

めくって見たら
















縫い付けてある( ̄▽ ̄;)マジか










これはもう普通に

ブラウスですなにやり














SHOO-LA-RUEって試着室が奥にあるのと、

試着室の前で店員さんが

「いかがですか?」

と、スタンバってるから

気軽に試着しにくいんだよ。




しまむらみたいに

「ご自由にご試着して下さいね」

とも何とも言わず

放っておいてくれる方が

人見知りで小心者の私には

試着しやすく

店内見て回りやすいんですけど。

(しまむらでは何周もします(爆))






まあ、50%OFFでお安く買えたから

良いんですけど。








あ、旦那は「要らない」と言うので

何も買っていませんグラサン








明日はキラキラビジューサンダルを買いに行きます♪




台風が来なかったらねニヤリ












余談

最近?気づいたのですが、

わたくし、足のサイズは

物によっては22.5でも履ける

自称「シンデレラの足」(爆)




そしてボトムスは最近Mサイズになり、

トップスは胸で前が上がってしまうので

大きめサイズ。




さらに肩パットが要らない

スーツが似合うスタイルなので…











逆三角形▽!?びっくり











もちろんマッチョとは無縁です滝汗滝汗