予測不能のヘアピンカーブ! | つつじ整骨院

つつじ整骨院

私(わたくし)、
院長個人のブログです。
院に関わる情報だけでなく
ただただ個人のつぶやきなどを発信していきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

皆様、おはようございます。

二児のパパ平野です( ̄^ ̄)ゞ











天候がとても不安定になってきましたね!

私の地元では、天気予報と実際が違いすぎ!












局所的な雨で降ったり止んだり晴れたり...

でも予報では、ずぅ〜ッと雨マーク( ̄▽ ̄;)











とにかく天気予報も変わる!変わる!

不安定過ぎて私の情緒も不安定になるわw












それもそのはず?!まさかの

通り過ぎたと思っていた台風11号さん!











西へ西へ移動していたのに

まさかのヘアピンカーブで北北東へ移動!











また日本列島に返ってくるルートみたいだ!

週末にかけて近付くのでまた天候は変わる?









ナント!

秋雨前線も「こんにちわ」してるらしい!笑













どんな雨の影響が出るか分からない!!

影響がありそうな地域にお住まいの皆様!!

十二分にお気をつけ下さい☆













それでは、

私も気を付けながら頑張りmuscle٩( 'ω' )و













本日の予想


8時半〜9時半、15〜16時が

空いていると思います☆


《臨時休診のお知らせ》


誠に勝手ながら

9/8(木)午前診察休診とさせて頂きます。

午後診察は、

通常通り(15:00〜)開院します。



カラダの悩みや痛みでお困りの方は、

お気軽にご連絡ください☆

神戸市垂水区つつじヶ丘5丁目24-1-106

(LAWSONの隣のマンションの一階です。)


【受付時間】

平日 8:30〜12:00, 15:00〜19:00

水曜・土曜は、午前のみ(土曜 〜13:00)

日曜・祝日は、休診いたします。

お問合せはこちらから→078-778-8754