水曜は京都府で就労支援の研修会でした✏️


東京から良品計画の成澤さんにお越しいただき、

講演とパネルトークでご一緒させていただきました😀


拙著でも成功企業事例でご紹介させていただきましたが、

良品計画さんの障害者雇用の取組や考え方、ストーリーは、

大変素晴らしく、

企業にも支援者にもとても勉強になります❗️








成澤さんとフォーラムやセミナーで

ご一緒させて頂くのは、

広島→大阪→東京→京都と4回目🍀

成澤さんの温かなお人柄のおかげで、

とても進めやすく、楽しい時間でした😄


有難いご縁に大変感謝です✨



---------------------------------------------------------
鉛筆公開している研修スケジュール鉛筆
 
2019年3月6日(水)大阪府
精神・発達障がい者雇用アドバンスセミナー
(採用コース)