来週、2月1日、いよいよ広島障がい者雇用フォーラム
です。


PV⇒http://ameblo.jp/kousukegracie/entry-10768093224.html


はたらく障害者プロジェクトさん ブログ




モモのブログ


来場者も、定員の250名を超えて300名ほど集客できたみたいです音譜


私は、2部のファシリテーターなので、ユニクロさんや、広島県立大の三原教授、広島県さんとの調整を進めてきましたグー


この数週間、パネラーさんとの調整を進める中で、


それぞれの思いや、ノウハウ、成功の要因を聞くことができ、


私が1番勉強になったかも知れません音譜感謝ですアップ


当日は、ユニクロさん、広島県立大の三原教授、広島県さんのそれぞれの強みに光を当てて、


来場者の企業さんにご満足いただけるものにできると思います音譜




そして、プロジェクトメンバーも、広島県さんの、何とか『障がい者雇用を進めたい』という想を強く感じまていますので、微力ながらも精一杯お答えしたいと感じています音譜




当日は、アウトラインだけは守りつつ、ライブを楽しみたいなとワクワクしていますビックリマーク


素晴らしい舞台を与えて頂けたことに感謝し、フォーラムが必ず成功できると信じて、がんばりますビックリマーク


大成功しますようにニコニコ

モモのブログ