本日の教育研修終了音譜


本日は、大阪で研修を実施し、

遠隔TV会議で、東京、広島、福岡、北九州、長崎、大分、宮崎、鹿児島、沖縄の方へ実施しましたビックリマーク


TV会議は、one wayなりがちなので、

いつもの集合研修と異なり、受講者側の反応への意識して実施しましたあせる



モモのブログ

障害者雇用の秘訣は??障害者雇用を職場に理解してもらうには??

障害者ってどんなヒト?? など活発な意見が出ていましたグー

モモのブログ


一気に、障がい者雇用が進むとは思いませんが、

10箇所の地域で、1歩前に進んだ手ごたえを実感しましたアップ



■障害者雇用・・・まずは、少しだけでも知ることから始まります。


知識や雇用事例を知って理解する。

障がい者雇用や制度を少しだけ知って、理解すると採用の可能性は、グッとあがります!!
ノウハウ・事例を知ることで、採用・雇用後の定着にも実践し活かすことが出来ます。


障がい者雇用が少しでも広がるといいと願っています!!


セミナー、コンサルの依頼はこちら→http://handicap.ahc-net.co.jp/enterprise/osaka/

大阪の障がい者雇用はこちら→ http://www.jobplazaosaka.jp/

広島の障がい者雇用はこちら→ http://hsp-hiroshima.ahc-net.co.jp/