音譜本日は、6年間お世話にっている先生の増販支援の打ち合わせを行いましたakaihito


カラーコーディネートやファッションセンスの素敵な先生ですビックリマーク


私自身、初めてお会いしてのは24歳で、スーツやネクタイの選び方のアドバイスから始まり、

ショッピングでも同席頂き、大変お世話になっている先生ですチョキ


今回は、私が先生を増販支援で恩返しです。


先生と打ち合わせする中で、


方向性とビジョンは?先生にしかできない本当の強みは?


など コンセプトが本当に大事だな~と改めて痛感ニコニコ


先生が喜んでいただき、今までの恩返しできるよう企画がんばりますアップ


先生のブログはこちら→ http://profile.ameba.jp/takkunreokunlove/


モモのブログ-中澤先生

明日からグアムで充電飛行機ゆっくりすごしますべーっだ!