こんちには

イオンペットの無料雑誌読んでたら
ぼくのワンダフルライフの監督さんが
映画の撮影前に愛犬のキャバリアを
亡くされたそうで・・・

『また犬を飼おうと思っています。
コーギーに惚れてしまったので、今度は
コーギーにしようかと!』

と、書かれてましたニコ

やっぱコーギーに惚れちゃうんですね〜ラブラブ

{FEB3475A-DEAD-4C6B-98C2-5BCFB7C7F2B9}
       注)まだ見てません


ドキドキ
10月1日のお話

まきばの森で走り回る
コーギー達





 
あっちこっちで追いかけっこや
プロレスしてますよ

コギプロの上手な、とわ君が
クーちゃんとコギプロしてます
パピコーギーが遊ぶように
甘噛みで上手にガブガブしてますね


クーちゃんの背中の肉に
ガブリとするとわ君

{A3894167-B9B9-4990-86DC-C69CE921B76F}


突然スリゴロする、まるちゃんビックリマーク
魅力的匂いがあったのねウシシ


この日はクーちゃんの後をひっついていた
ストーカーコウスケ
何を伝えたいのかクーちゃんに向って
ワンワンワンずっとしてました
クーちゃん叱られているみたいに
しょぼ〜んとしてたから、ごめんね
{6CA52051-DA97-4593-8A84-483DA9B60841}


もあなちゃんとコウスケ音譜
{FE5A6071-2CB6-4E01-9A4C-7B2C996700FE}


コウスケの抱っこチャレンジ
{89E5E65F-9E9B-4CD8-8849-235AA1725B2D}


晴明ママさんに赤ちゃん抱っこのコウスケラブラブ
{D3FD0D93-7024-4DB3-B011-735B2307519E}

写真があまり撮ってなかったなぁ
動画のほうが多かった

{36646873-D738-4AC4-9BD2-2FBCDE91B7A3}


{E34BC72C-0106-4D7B-877E-A9963B9F1ABB}


{451C240E-5A12-4C9B-965B-2ABD6F804E1C}

ご一緒さして下さった皆さま
ありがとうございました





AD