今日も気になる記事がありました。

アメーバアメーバニュースよりアメーバ
向井理、女性との付き合い方を明かす

提供:モデルプレス
photo:01


「with」7月号で女性との付き合い方について語っている向井理

俳優の向井理が、雑誌「with」7月号で女性との付き合い方について明かしている。

ジャケットにTシャツ、パンツにスニーカーと全身白で統一したラフなスタイルで誌面に登場した向井。インタビューでは、配信中のBeeTVドラマ「最上のプロポーズ」の役柄にちなんで恋愛観や結婚観を語っている。

向井は、女性が話していることについて「大抵聞いてないです(笑)」と大胆告白。「いちいち反応されても女性側も大変ではないか」と理由を述べ、「『うんうん』と言ってもらえればそれでいいんじゃないかと思う」と持論を展開している。

ただし一方で、そのやり方では「馴れ合いになってしまう」可能性もあると案じ、「関係が冷たくなりそうで嫌なんですけどね」と、女性との会話の難しさをうかがわせている。

そのほかにも恋愛と結婚の違い、過去の恋愛での失敗談、女性に理解してほしい男心についてなど、演技とは違う向井の見解が垣間見られる。
アメーバアメーバアメーバアメーバアメーバ
photo:02


photo:03


photo:04



photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



photo:10



あしペタメモコメ手紙メッセ よろしく!

iPhoneからの投稿