今日は暑い(;´д`)
いやー40分授業神や!
ってか聡太郎の授業なんか
5分だし(笑) ゴキブリが恐い(笑)
元7組休み時間あつまっとるなー!
まあ私は3組にも友達多いですよ(笑)
1時限目は自習だったから
志村さんとか川本さんとかと
地元トーク\(^o^)/
なんか色んな人と話せて
たのしかった!
そのあとは適当過ごして
部活(^0^)/
終わってハスキー正雄とマックで恋ばなwwってか近況報告!
なんだかんだ楽しいし1日だった
明日は朝練だから
お休み(v_v)zzz
でわ

横銭氏のいみわかんない落書き!