1日1回更新頑張っております(笑)

ハスキーがみてるから
更新してやるか!
次からは全部
アメンバー限定にしよ(笑)


今日は得に何もないww
40分授業だし
みんなと話して終わり

でも芸術で異色メンツで
はなしたw(゚o゚)w
得に内容は濃くないけど
友達できてきてよかった(>_<)

後でまた楽しい?ってか俺が
かなり笑った話かこっかな!

でわ

kousuke7130さんのブログ-2011013113040001.jpg

くそハスキーとの2ショ
今日は暑い(;´д`)


いやー40分授業神や!
ってか聡太郎の授業なんか
5分だし(笑) ゴキブリが恐い(笑)

元7組休み時間あつまっとるなー!
まあ私は3組にも友達多いですよ(笑)

1時限目は自習だったから
志村さんとか川本さんとかと
地元トーク\(^o^)/
なんか色んな人と話せて
たのしかった!

そのあとは適当過ごして
部活(^0^)/
終わってハスキー正雄とマックで恋ばなwwってか近況報告!

なんだかんだ楽しいし1日だった

明日は朝練だから
お休み(v_v)zzz

でわ


kousuke7130さんのブログ-110606_141642.jpg

横銭氏のいみわかんない落書き!
今日は日曜日なんで
とりあえずゆったり過ごしてた!

8時におきてマロンと遊び
飯食べて録画番組見まくって
WOWOWで映画みてた!

パレードってやつで
香里奈と貫地谷しほりと
藤原竜也と小出恵介と林遣都の
やつなんだけどめっちゃ奥深くて
なんか色んな意味で怖かったが
先が読みにくいから面白い!
結構オススメかもw(゚o゚)w


そのあとは地元いって
いま帰宅しました\(^o^)/
今夜はモツ鍋
大好物ですよ(笑)

てかなんか横銭のblog
横銭が書いたみたいじゃなくて
なんか変なんだけど(笑)

でわ!
暇人はかまちょしてww

kousuke7130さんのブログ-is.jpg