いやー
それにしても予定がない(;∀;)

みんなあそぼーよ(笑)
さそってよ(笑)


って感じな丸山です!

とっきーのblogたのしかった!!
30回とかやべーな
おれなんか2日に1回ぐらいだよ

書きたいけど暇人だから
ネタがないのがおち…(笑)

みんなさそってドキドキ(笑)
よろしく(゚▽゚)/

でわ


kousuke7130さんのブログ-110608_110642.jpg

これだれ撮ったんだよww
いやーblogサボってましたな(笑)

まあ水曜日と木曜日は部活からの語りがありましたよ(笑)

水曜日の部活は筋トレめっちゃ
したあとアクロバットやってたww

バク宙から始まりハンドスプリングとハジの壁けり→バク宙!
かなりすごかった(^0^)/
ハンド部運動神経いいわ//(照)


今日は最悪の時間割りで
しかもプール(;∀;)
3組あんま得意な人いなくてよかったけどプール(>_<)

最悪や…
明日女子と一緒やし
1限だしまじおつ( ̄_ ̄)


雨ふれ雨ふれ(笑)

ってな感じでとっきー明日
更新ファイト\(^o^)/

でわ

kousuke7130さんのブログ-8R37GWPIQ33K42LK1B.jpg

大好きドキドキ(笑)
これは俺は笑った話

なんか勇太郎っていう奴が地元に
いるんだけどそいつの家
めっちゃ動物飼ってて
ある日窓開けて昼寝してたら
鳥のめじろがはいってきたらしく
飼うことにしたんだって

名前はピーピーなくから
ピーちゃんだったらしいんだけど
めっちゃ大事に育てて
段ボールもらってきて
自分でピーちゃんの家って
いうの作ってあげたり
餌と水をフィルムケースのやつにいれてたらしいんだけど
暑い日だったからめっちゃ水のんでてそれきずかなくて水いれてなかったらフィルムケースに顔突っ込んで飲もうとしてそのまま
フィルムケースから抜けなくなって窒息死しちゃったんだって!笑

これはまあ勇太郎の中では
ピーちゃん事件って言うらしいww


あんま文章じゃ難しい(笑)
勇太郎の話す感じが必要かも

聞きたかったら地元きてねドキドキ(笑)

でわ

kousuke7130さんのブログ-110320_095515.jpg

勇太郎の寝顔