またまた・・・・
部署異動を命ぜられてしまいました。今度は自動車のハーネス関係を担当しろと・・・・・
課を異動するってことは普通の会社では結構な大事と思うのですが、6月から始まってもう3回目になります。ギネスにでも申請しましょうかねぇ。社員をナメてんのか!と怒ったところで始まりません。
良く言えば・・・・
即戦力。困ったことがあれば直ぐに対応できる人材
悪く言えば・・・・・
良い様に使われ、使えなくなったところでポイと・・・・あるいは持て余している。
(多分後者なんだろうな)
しばらく経つと又席移動と相成るとは思いますが、はっきり言って引越し貧乏とは正にこの事ではないでしょうか?もう疲れました。しばらく休みを取ろうかな。(どうせ私は月見草ですから・・・・)
こんなんで働く気力なんて出ませんわなぁ
昨日久しぶりのボディコンバットの後
ぐっすり眠れるかと思いきやこれが眠れなかったんです。
どうやら寝る前に昔のPRIDEを見たため、どうやら異常な興奮状態になったみたい。今とても眠いです。
それにしても、ノゲイラのスピニングチョークは美しいって私も5回に1回くらいしか決まらないんですが・・・・
早く試合がしたいなぁ・・・・・・と現在増量中です。(特に腕周りを鍛えてます。)
今日は久しぶりに・・・・・
ボディ・コンバットに行くとしましょう。
仕事を早目に切り上げ前回と同じくまず家で加圧トレーニングをします。
今度はちょうど脂肪分解に当たるところに、ボディコンバットの時間を当てます。
でもコンバットは久しぶりですが、30分コースなので受ける人も少ないです。ちょうど寒くなってきたし、全体的に空いていましたので目一杯動きました。はっきり行ってバテてます。・・・・
でも良い睡眠が取れるでしょう。てことで早く床に着きます・・・・zzzzzzz