柔術の団体戦 | 初心者です。お手柔らかに・・・

柔術の団体戦

 てなのが"ねわざワールド千葉"で行われるので、ヒットマンズクラブから5人の清栄達の応援に行きました。っていうかカメラマンね。

 場所は"千葉みなと"駅の直ぐ近く、千葉中央コミュニティセンター4F柔道場で、柔道の団体戦とは違って勝ち抜き戦ではありません。先に3勝したほうが勝ち。

 なんと我がチームは決勝に進みまして、惜しくも準優勝に終わりましたがとても有意義な試合でした。
 その後の宴会は反省を踏まえ、また笑いあり、格別でした。どんどん大会にも参加してお互い切磋琢磨していきたいもんです。
 それにしても、帰り大嵐に巻き込まれてとても運転が大変!ガラス交換したばかりでまだ撥水コーティングしていないし、
前が見づらいこと。まるでグレーのカーテン越しに運転しているような感じです。無事帰ってこれてよかったです。