朝起きたら・・・ | 初心者です。お手柔らかに・・・

朝起きたら・・・

 猛烈に頭が痛いのです。(泣)

 昨日の宴会の二日酔い。首を痛めている。急に寒くなって風邪気味・・・等々色んな要素が重なっているんだと思います。

 通常ならば会社を休むところですが、正月休み前に片付けなきゃいけない仕事が山のようにありますんで致し方がありません。バファリンを飲んで行くことにします。

 来たら来で今度は鼻水が止まらなくなっちゃいました。

 鼻炎の薬を飲みたいところですが、頭痛薬を先程飲みましたので、効能がなくなるまでの我慢。昼前に飲みまして何とか止まりました。皆さん風邪にはご用心を・・・・

 P.S

本日は”ディック東郷”さんのブログです。いつも元気いっぱいですねぇ。ちょっと永ちゃんに似ていると思うのは私だけでしょうか?

 プロフを見ると私と同じ年ではありませんか。がんばってください。体には気をつけて。