CYCのバイオ弾0.23gと0.25gが届いたので試射してみました
撃ってみた自分の感覚です
まず0.25gから
使用火器はマルイL96です
マズルスペーサーやスプリングガイドを金属製にしていますがそれ以外はいじっていません
試射してみた感想としては以前使用していたSⅡSのプラ弾より安定している気もします(射撃者の腕かもしれませんが汗)
しかしhopの掛かりが弱いです
hopを最大にしてやっと適正弾道です(発射地点と比べて着弾地点が高いのが原因かもしれませんが)
次に0.23gです
使用火器はマルイMP7です
外部バッテリーにしている以外いじっていません
以前の0.20gマルイパーフェクトヒットと比べて重量が増加している分安定した弾道です
hopも普通にかかっています
CYCの0.23g、0.25gどちらも若干ヌメっとしている気がします
時間が取れればもっと細かいレビューをしてみたいと思います
PS これは射撃してみた自分の感覚です