CYC バイオ弾 レビュー | 白人日記

白人日記

ブログの説明を入力します。

CYCのバイオ弾0.23gと0.25gが届いたので試射してみました

撃ってみた自分の感覚です

まず0.25gから

使用火器はマルイL96です

マズルスペーサーやスプリングガイドを金属製にしていますがそれ以外はいじっていません


試射してみた感想としては以前使用していたSⅡSのプラ弾より安定している気もします(射撃者の腕かもしれませんが汗)

しかしhopの掛かりが弱いです

hopを最大にしてやっと適正弾道です(発射地点と比べて着弾地点が高いのが原因かもしれませんが)


次に0.23gです

使用火器はマルイMP7です

外部バッテリーにしている以外いじっていません


以前の0.20gマルイパーフェクトヒットと比べて重量が増加している分安定した弾道です

hopも普通にかかっています


CYCの0.23g、0.25gどちらも若干ヌメっとしている気がします
時間が取れればもっと細かいレビューをしてみたいと思います


PS これは射撃してみた自分の感覚です