旅&海外転職そしてグローバル世界へ!!

カンボジアで学校やレストランを設立したいと思っています。なんでもいいので情報をお待ちしております。

もし興味がある方メールでもなんでもコンタクトをお待ちしております。


Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

シンジさん&あさみさんへ

 子供産まれたみたいですねーーー!!
本当におめでとうございます。。八尾のあさみと心配してましたよ・・・。
とにかくおめでとう!!!!
けどしんじちゃんに似てるとなると将来性は不安を感じます。。
これに写真添付出来たらぜひ添付しといてくださいねー。。

アニョハセヨーー

すまねーーー。。みなさん、久しぶりにブログ更新するわー。
マレーシア行って、内定数社もらったけど即返事が欲しいということで一回全社をキャンセルしました。。
来年の1、2月のどっちかに再度KLに戻って就活します。
ある程度貯金して行こうと考えてます(車、家賃の費用の為)。


クアラルンプール

ごめんなさいなかなかプログできなくて。
なんとか就職活動は終了しました。
内定は3社と後1社返事待ちです。
さぁどうしようかなぁと考えています。。。
僕からクアラルンプールを見た感想は、すごい住みやすい街&国だと思います。
なんといっても物価が安いことです。
フードコートでだいたい200円もあれば食べれます。
ちなみにマクドナルドのバリューセットが訳230円ぐらいだと思ってください。
アラブ系、インド人、中国人、日本人、マレー人と多民族国家です。
もちろん差別はないです。
街は、ショッピングモールがたくさんあり、買い物好きにはたまれないと思います。
治安は、比較的いいと思うが、Chow kitやチャイナタウンなどは少し不安あり。
てかもうヒマでなんもすることないから日本帰ります。。。
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>