ラーメン二郎 京急川崎店 | コウスケのブログ

コウスケのブログ

ラーメン二郎中心の食べ歩き
たまに違うことを書くこともあります。
感想はあくまで個人的な主観の入った感想です!
Twitter kousuke3383
二郎好きならどなたでも歓迎!

ラーメン二郎 京急川崎店
photo:01



本日は久々の地元・京急川崎店です。

photo:02


21時20分頃の到着、中待ち2に接続!!
まだ豚メニューはありました!!
さすがにダブルはありませんでしたが、この時間帯にあるのは珍しいと思いますアップアップ

photo:03


しかしながらこんな日に限って18時半頃にカップラーメンの大を食べた為、久方ぶりの小にする事に汗汗汗

photo:04


後ろの方に水をくんでる間に後ろの方に先に座られて、三塁側の給水機の席に叫び叫び叫び
この席おかわりの水を汲むにはいいのですが、卓上調味料は微妙に取りにくいし水をかぶるし、個人的にはハズレ席あせるあせるあせる
まぁ小雨も降ってるので似たようなものかと前向きに考える事に目目

photo:05


コップを撮影するはずが叫び叫び叫び
今日もスマイル店主と物腰の柔らかい眼鏡の助手さんです。
お二方とも笑顔の接客で気持ちいいですねアップアップ

程なくロット最後に声がかかり

小ラーメン(730円)ニンニク
photo:07


別角度
photo:08


赤富士ver.
photo:09



美しい盛りです!!(ウットリ)
野菜コールしてないのに、野菜量が多いかなあせるあせるあせる
早速頂きます!!

photo:10


麺は柔らかめで細めの平打ちストレート!!
細くて柔らかいのですすり易く、しかし噛むと軽い弾力もあり、
香りも小麦の香りがふわっと、旨いです!!

photo:11


豚さんは小さめのが3枚ですが、肉汁たっぷりでまだ出来たてかなはてなマーク
カエシの入りは少し弱めでしたが、これはこれで旨い!!

photo:12


途中で唐辛子パウダーをかけて味変をします!!
ピリっとした辛さがスープを引き締め旨いです\(^o^)/

photo:13


スープは赤く染めちゃいましたが、非乳化ながら甘めで豚出汁が良くでていて旨いグッド!グッド!グッド!

photo:14


全体的には甘めのスープと柔らかい麺で全体的に優しい味ですが、野菜がバリバリな食感で青臭いので、そこだけが個人的には残念かな。
バリバリ野菜が好きな方には、いいかもしれません目目

photo:15


バリバリズルズル食べ進め、固形物は全部食べたて、ごちそうさまです!!

やっぱ今度は大盛りにしよっとメラメラメラメラメラメラ

photo:16




ラーメン二郎 京急川崎店
神奈川県川崎市川崎区本町2-10
定休日 日曜祝日
月~金 11時00分~14時00分
18時00分~22時00分
土 11時00分~16時00分
麺切れでの早めの終了あり