ラーメン二郎 京急川崎店 | コウスケのブログ

コウスケのブログ

ラーメン二郎中心の食べ歩き
たまに違うことを書くこともあります。
感想はあくまで個人的な主観の入った感想です!
Twitter kousuke3383
二郎好きならどなたでも歓迎!

ラーメン二郎 京急川崎店

{ACE70BA7-722C-4BF4-B771-828AB2E485C0:01}



開店直後くらいに訪問。
店内に待ち3で、誰も食べてないので3rdロットだと思います。

{4D557FB1-553C-4F42-BD78-D81AA2C12A63:01}





店主骨折後、初訪問になりましたが店主さん一回り小さくなった感じがしますw
入院すると自然に健康的な生活になるといいますが、痩せるそうですねー。
物腰の柔らかい助手さんも健在でなによりです。


大ラーメン ニンニク

{3DD3FCC2-9AFD-4F3B-955E-BAAB4E39092B:01}


今までは非乳化なイメージ。千住大橋や新代田のような液体脂が分離してます。
微乳化で旨そう! 早速頂きます。

{2C6D2552-7E41-4250-B446-E6F8150B24F4:01}


麺は川崎名物クタ麺。歯ごたえはあまりないですが、スープを適度に吸い込んで今日はなかなかの出来。

{0E5E671D-6FD8-4C11-8092-42431B3C6AD6:01}


豚は大1小3くらいあって、ボリュームもなかなか。
カエシの染み込みもよく、こちらの豚は箸で持つとボロボロに崩れるイメージでしたが、今日のは二郎らしい豚で目黒に近いイメージでした。

{E83BED4E-D5F5-4D3E-88D2-BA14EBEACD7E:01}


スープは食べ終えると非乳化っぽいですが、自分の好みの微乳化でニンニクのパンチもあり、かなりの出来!旨かったです。

総量  自分スケールで後2杯いけます!w
総評  ☆☆☆☆