2023-9-6

 

朝ごはんをすませたら出掛けようニコニコ車

 

 

 

まずは 昨日 通り過ぎただけの

『オシンコシンの滝』

 

 

駐車場のすぐ横

 

 

こんなに便利にしてもらっているんですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

近くに知床のカメ岩があるよ

う~んびっくり カメさんだぁ爆  笑

 

 

次の予定は知床観光船船

 

 

9月6日 20℃ 晴れ 視界も良好ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

席が決まって すぐに甲板へ

 

 

 

 

双眼鏡も中で借りられます

 

 

 

 

クマさん見られましたが

双眼鏡でもかなり遠いですくま

 

 

 

乗船客のために 常にクマさんを

探してくれていますくま

 

 

知床岬の突端 灯台の地点で折り返しです

 

 

 

 

 

3時間45分 楽しめますニコニコ

 

道の駅シリエトクで鹿肉バーガータイム

 

 

 

 

 

 

サッと済ませカムイワッカ湯の滝へ

 

 

 

温かい温泉が流れています

 

 

 

 

 

 

 

楽しいカムイワッカを後に

道路脇には鹿さんがいました

 

 

ホテルに戻ったところで宿泊者の方から

滝登り行ったんですかぁ~と声を掛けられましたニコニコ

明日 向かわれるそうです音符楽しみですね音符

着替えたら夕飯に向かいます男の子女の子

 

『北鮮』さん です

 

 

 

 

1000枚に1枚程度しか捕れないと

いわれている赤玉ホタテを頂きました爆  笑