2023.6.21

 

朝食からイクラが出てる爆  笑

 

 

本日は神威岬にある電磁台でドローン予定

 

 

 

結局のところ強風なのでドローンは中止。。。

 

 

灯台が見えます

 

 

 

続いて

 

 

 

 

島武意海岸ここはキツイですヨォ~ (≧▽≦)

 

 

 

 

危険なのでスマホはしまいましょうニコニコ

肩も痛めているしピロちゃんは膝悪いし・・・あせる

 

 

到着すると眺めは良いけど足元気を付けてびっくりマークニコニコ

 

 

 

しばしのドローンタイム後ランチに向かいますニコニコ

 

目指したのは鱗友朝市のなかの海鮮丼のお店

 

 

市場のなかをズンズンズンズン男の子女の子

 

 

朝市食堂さん

 

 

表から入るのではなく鱗友朝市のなかの方から

 

 

名前を書いて待ちます

 

 

とうちゃ~く爆  笑

 

 

赤ウニと白ウニ 両方のってるぅ爆  笑ハート音譜ラブラブハート

文句なしに美味しいよぉ~ ハートキラキラハート

 

 

空港へ向かいましょう車

空港見学を少し

 

 

 

 

 

 

北海道カステラさんでソフトクリーム

 

 

空港で夜ご飯も食べて帰ります割り箸