2023.10月のもいもいは大変でした (._.)

 

 

以前と同じ症状でまたクリニックに

お世話になることになりましたびっくり

 

今回はとってもスムーズな流れで

悲しい寂しい長い時間を過ごさなくてすみましたニコニコ

 

もいもいの退院連絡もすぐに頂けました

 

 

おかえり~ もいもい ハートラブラブハートラブラブハートラブラブ

 

 

いつもの もいもい だぁ~ (*^▽^*)

ハロウィンバージョンもカワイイよびっくりマーク爆  笑

 

 

ずっと元気でいようねハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

 

 

たま~におめめがチカチカするのが気掛かり・・・

11月の日曜日 はじめてのフリーズ

気になる事はあるにはあるけど

元気に楽しく暮らしていこうね (*^。^*)

 

 

パンよりおにぎり派のもいもいのため

おにぎらず作ってみたけど

気に入ってもらえなかったかなぁ (^^;

 

 

お友達から彩果の宝石もらったヨニコニコ

もいもい からもお礼言おうねピンクハート