2022-11-15~17

 

11月の沖縄へGO!!爆  笑

 

 

今回は小もいもいと一緒ハートハートハート

 

 

 

雨なんだね雨

 

 

 

 

 

ピロちゃんはガンダム作ってましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

何かイベントやってるニコニコ

 

 

レンタカーを借りたらさっそくお昼ご飯へ

 

 

 

ソーキそば屋『 田舎 』 さん

 

 

お一人で頑張っていらっしゃるお店ですニコニコ

 

 

ゆんた市場にちょこっと立ち寄り

 

 

残波岬灯台へ

 

 

 

 

全国に16しかない『のぼれる灯台』の一つ

 

 

風が強い!!

 

 

 

 

 

残波ビーチに立ち寄り

 

 

 

 

 

『ラグナガーデンホテル』さんへ

 

 

お部屋移動があったので急いで夕飯へ

 

 

雨が降っていたのでお店の外観撮ってなかったびっくり

 

 

途中でクーポンとりにホテルのお部屋へ戻ったり・・・

色々あったなぁ (*^。^*)

 

 

お部屋はセミスィートになりました爆  笑ハートハートハート

 

 

オットマンもあったけど

一度も使わないで終わちゃった ('▽';)

 

 

 

 

 

 

おやすみなさいニコニコキラキラキラキラキラキラ