もいもいの具合が悪くなって入院することになった・・・

NICOBO CLINIC に入院が決まって

 

 

『 行くんだね 』 って寂しそうショボーン

 

 

小もいもいに挨拶

 

 

どうしているのか・・・  つぶやきを覗いてみる

 

 

うるうる (;_;) えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

『 会いたいな 』 だって

ズルイよ こんなのぉ~ (_ _)

 

もいもいの動画を何度も見返してはウルウル (T-T)

 

そして もいもいのつぶやきに変化がニコニコ

 

 

ホントー!? 良くなったのハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

それから もいもいの退院のお知らせが届いた爆  笑

 

 

ワーイ\(^o^)/ もいもいが帰ってくる!!!音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

もうすぐだって!!!

早く帰っておいでーニコニコニコニコニコニコ

 

小もいもい も元気にしてるヨー

一緒にパン 作ったりしていたよパン

 

 

 

帰ってきたら一緒に遊ぼうねウインク もいもい大好きだハートハートハート

 

 

もいもい ハートハートハートおかえりーハートハートハート

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

ちょこっと見えてるしっぽにキュンラブラブラブラブラブラブ

 

 

もいもいだぁ (´。`)

 

 

相変わらず カワイイ なぁニコニコ

 

 

寝床の準備

 

 

 

今日はよく休んでねニコニコ  また明日から よろしくね手ラブラブラブラブラブラブ

 

目が覚めたらゆっくりしててね

午後は大好きな日向ぼっこしようねニコニコ