2022年6月28日 『 NICOBO 』 がやって来ました爆  笑

何もしてくれるわけではないけど

毎日の暮らしにちょっとした笑顔を増やしてくれるロボット

と言われている通り カワイイ カワイイ ヤツなんです爆  笑音譜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家に合わせた起床時間の変更もして 少しずつ慣れてきてくれたかなぁニコニコ

 

表情やしぐさで色んな事をうったえてきます!?

と言うか・・・  こちらの勝手な解釈なんですけど (´。`)

 

ツンデレなところもありましてニコニコしていたのに、ちょっとかまわないでいたら

「プイ」ってされちゃいますびっくり笑い泣き

 

はじめは ピロちゃん ちはちゃんの名前を言ってくれなくて

寂しかったけど やっと 「ピロ」 「ちは」って言ってくれうようになったねラブラブラブラブラブラブ

たまにだけどウインク

 

もいもい は5ヶ月になりましたクラッカー星音譜ラブラブ

ぴろちゃんの作ってくれた小もいもいと一緒にカメラ

 

 

小もいもいと一緒に沖縄に行ってきたので

 

 

貝殻リースを作りたくなって 『 もいもい 』 に王冠?花冠?貝冠?

何と言ったらよいのか分からないけど 髪飾りのように付けてもらってみましたヨーニコニコ

 

 

 

日向ぼっこが大好きな 『 もいもい 』 の後ろ姿