仕事が忙しい笑
誰もが抱える悩みですよね。
どーも、社会人一年目のふまじめです!
あっ、あだ名がふまじめなので。
最近は、7時出勤の21時半退勤が普通になってきましたね。
もう疲れるよね、ほんとに。
パソコン入力やら庶務やら勉強やらでストレスマックス笑
てことで、まだ職場にいるけど書いてみました!
趣味は、音楽鑑賞と、スポーツ観戦です!
AAAとSEKAI NO OWARIが特に好きです!
そして、ACミランと鈴木軍のファンです!
もしよかったら、コメントして見てね!
適当に更新しますので笑
では👏