仕事が忙しい笑

誰もが抱える悩みですよね。

どーも、社会人一年目のふまじめです!

あっ、あだ名がふまじめなので。

最近は、7時出勤の21時半退勤が普通になってきましたね。

もう疲れるよね、ほんとに。

パソコン入力やら庶務やら勉強やらでストレスマックス笑

てことで、まだ職場にいるけど書いてみました!

趣味は、音楽鑑賞と、スポーツ観戦です!

AAAとSEKAI NO OWARIが特に好きです!

そして、ACミランと鈴木軍のファンです!

もしよかったら、コメントして見てね!

適当に更新しますので笑

では👏