卒業・・・
祝卒業
卒業したら必ずそういう気持ちになるのかと思ってたけど・・・
いざ卒業してみると、何か悲しいような・・・
けど後ろをむいたって始まらないと思うので、
前をむいて歩いていこうと思いました
離れた人たちもまたどこかで、会えると思うので、それを信じて頑張ろう
それではまたのきかいを楽しみにしています。
さようなら。皆さんお元気で
卒業したら必ずそういう気持ちになるのかと思ってたけど・・・
いざ卒業してみると、何か悲しいような・・・
けど後ろをむいたって始まらないと思うので、
前をむいて歩いていこうと思いました
離れた人たちもまたどこかで、会えると思うので、それを信じて頑張ろう
それではまたのきかいを楽しみにしています。
さようなら。皆さんお元気で
