ギザルグのブログ
Amebaでブログを始めよう!

無題

無題

卒業・・・

祝卒業

卒業したら必ずそういう気持ちになるのかと思ってたけど・・・

いざ卒業してみると、何か悲しいような・・・

けど後ろをむいたって始まらないと思うので、

前をむいて歩いていこうと思いました

離れた人たちもまたどこかで、会えると思うので、それを信じて頑張ろう

それではまたのきかいを楽しみにしています。

さようなら。皆さんお元気で