初出店・・・予定 | こうちゃん何がしたいの?・・・ところで何?

こうちゃん何がしたいの?・・・ところで何?

会社を経営しながらもいろんな事をしでかす変わり者のぼやき・・・

会社のぼやき・・・、家族のぼやき・・・、世間のぼやき

気分気ままに書いていきます。

時には真面目な話もするよ。

11月16日に


レーザー彫刻で屋台に出店します!


犬山の城下町で行われるクラフトフェア


「おもしろそうだがや」


に初出店


http://www.nagoya-artlife.com/archives/1070883.html


どんな事になるのやら


何もかもが初めてで


緊張です(本当に緊張してるのか?)


まあとにかく


オモローな品物作って売ってきます


よろしかったら来てください


「ブログ見たよ~」なんていってくれる人がいたら


なんと!


僕から特別に


「ありがとうございます」って言ってもらえます


そんだけじゃなくて


特別にウインクなんかしたりして・・・


キモイ?


じゃあ・・・


おまけしたり


その時の気分で


何かがもらえるかも?


例のアレがもらえるかも?


何事も初めてなので


市場調査も兼ねて


その時その時で進化していきます


乞うご期待下さいませませ


おっと!


その前に


今週末は東京ビックサイト!


工作機械見本市に潜入捜査


でら楽しみだがね


潜入リポートもお楽しみに