私が作者です | こうちゃん何がしたいの?・・・ところで何?

こうちゃん何がしたいの?・・・ところで何?

会社を経営しながらもいろんな事をしでかす変わり者のぼやき・・・

会社のぼやき・・・、家族のぼやき・・・、世間のぼやき

気分気ままに書いていきます。

時には真面目な話もするよ。

新型レーザー加工機がいよいよ本格稼動しました


速いです


切れ味も抜群にいいです


やはり新型加工機は良いです


そうそう


その加工機でこのような物を作成しました


ファントム1

戦闘機のファントムです


しかも羽根が可動します


ファントム2

この模型、実はCADCAMの営業の方が作成してくれました


その方は!


CADMAC社の西日本営業部次長


綿谷さんです!


綿谷1

この方です


なかなかのイケメンです


大阪の方ですっごく面白いです


存在自体がもう大爆笑させるくらい


オモローな方なんですけどね・・・


どんな風に?


知りたい?


一応本人の了承も頂きましたので


こそっと後悔公開


綿谷2

上の人と同一人物です


しかも!


このヅラには紐が付いていて


後ろから引っ張ると・・・


つるっと・・・


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


もう写メ撮る手が震えて大変でした


しかもこの方展示会でも


かぶっています


おまけに会場が暑くなると


突然脱ぎ捨てたり


ずらしたりもしちゃうそうです


この方を見てると


「俺もはげてもいいかな?」


なんて思っちゃいます


自分の身体を思いっきり長所にしている


スーパー営業マンでした


来週は金髪で登場?らしい?