4月8日の夜8時からラジオですよ〜! | 金谷康佑Blog

金谷康佑Blog

「JazzPianist金谷康佑」の日々感じたことや演奏情報をマッタリと書き綴ります。

みなさま、

外に出れなくて悶々としますよね。

そんな時は!!

「ラ・ジ・オ」

眼も疲れず、なんかしながら聴けるし。笑


4月8日(水曜日)

夜8時からの生放送!
 

「金谷こうすけのJazzy Square」

(さくらFM/78.7MHz)は、

 

コロナで流れてしまった「西宮さくらジャズフェスティバル」の二人のメインゲスト

「Phillip Strange(Pf)氏」と

「渡辺剛(Vn)氏」の特集

をお届けいたします!

ジャズフェスでは、
ジャズの王道を歩むフィリップ氏と、クラシック寄りのオリジナルアーティスト渡辺氏の突然セッションを画策してたんですが。。。

めちゃんこ残念!

 



 

 

いつか必ず実現したいので、
まずは、僕のラジオでご紹介します!

で、少しお知らせですが、来月から「生放送」より、「録音放送」の割合が少し増えるかもしれません。
事前に「何日の何時から録音」(多分、放送前日の火曜日)ってお知らせしますが、皆様からのお便りのタイミングが少しずれる可能性もあります。

てなことも踏まえて、

今月、

大々的にお便りを

お待ちしております!

お便りのお題は、

1)コロナでこんなことになっちゃった!
2)今年の花見は!?
3)頑張れ、ミュージシャン!
4)自由題


の4つです。

皆様からのお便りと、クオリティーの高い音楽で構成している番組です。ぜひぜひ、お便りくださいね。

まだ出したことのない人も、コロナだし、景気付けに、思い切って出してください!

▼ラジオで聴くなら周波数は78.7MHzです。
▼スマホなら「さくらFM専用アプリ」をダウンロードしてください。
専用アプリはお便りを出しやすいメールフォームがついてますよ。
世界中、どこでも聴くことができますよ!

※さくらFMのHPからも聴取できます。
▼メールでのお便りは 787@sakura-fm.co.jp
▼ファックスでのお便りは 0798-37-5514 
となっています。

以上、何卒よろしくお願い申し上げます。