どこへ行く!コロナ!そんな中で決断! | 金谷康佑Blog

金谷康佑Blog

「JazzPianist金谷康佑」の日々感じたことや演奏情報をマッタリと書き綴ります。

4月17日(金)〜19日(日)の「沖縄ツアー」。

当初の予定通り、開催することを決断しました!

 

受け入れてくださる会場やお店と、何度かの情報交換をし、また、沖縄県と沖縄市の見解などを踏まえて判断しました。

 

「準備」や「気持ちの持っていき方」を考えると、時期的には、ギリギリかもしれません。。

 

関西と沖縄では、

若干の温度差があるものの、危機感はどこも同じ。

 

暗中模索感は否めないですね。。。

 

いつか誰かが決めなければならないんですよね。。。

 

こうなれば、お一人でも多くのお客様に、ご来場いただいて、僕の「元気のでる」(笑)音楽を聴いていただきたいです!