今夜のラジオは特別な想いをもって。。 | 金谷康佑Blog

金谷康佑Blog

「JazzPianist金谷康佑」の日々感じたことや演奏情報をマッタリと書き綴ります。

みなさま、
コロナコロナコロナ。。。
ホントにたいへんなことになってしまって。。

そんな中、
9回目の「3.11」がやってきました。
追悼式典も中止。。。。。

でもきっと日本国中の人々が
心の中で追悼していることでしょう。

さて、
今夜8時からの生放送

「金谷こうすけのJazzy Square」

(さくらFM/78.7MHz)は、

「3.11追悼特集」

をお送りいたします。

今夜は、下記6組のアーティストが心を込めて演奏している「3.11追悼」のための曲をおかけいたします。
・板橋文夫

・渡辺貞夫

・渡辺剛

・金子飛鳥

・ちたにうむ22

・金谷こうすけ

コロナで、コンサートやライブは軒並み中止されています。
でも!

 

音楽には!

人々を勇気づけたり

慰めたりできる

「チカラ」

あります!


ミュージシャンは

今、

耐えに耐えています。
ぜひ応援よろしくお願いします!

お便りのお題は、

1)東日本大震災9年に寄せる思い。
2)コロナに負けるな!

  頑張れ、ミュージシャン!
3)コロナに思う。
4)虹と絆コンサート、行ったよー!
5)自由題


の5つです。

皆様からのお便りと、心あるアーティストの曲で、

今夜は一緒に厳かに追悼したい

と思います。

ぜひ、お便りくださいね。

ラジオで聴くなら

周波数は78.7MHzです。


スマホなら

「さくらFM専用アプリ」をダウンロードしてください。
専用アプリはお便りを出しやすい

メールフォームがついてますよ。


世界中、どこでも聴くことができますよ!
※さくらFMのHPからも聴取できます。

http://sakura-fm.co.jp/

メールでのお便りは 

787@sakura-fm.co.jp


ファックスでのお便りは 
0798-37-5514 
となっています。

以上、何卒よろしくお願い申し上げます。