明日から『音魂の旅Vol.4』です! | 金谷康佑Blog

金谷康佑Blog

「JazzPianist金谷康佑」の日々感じたことや演奏情報をマッタリと書き綴ります。

今週は暑くなりそうですね!苦楽園さくらストリートジャズフェスティバルが近づいて来ていますが、そんな中、僕は明日からソロツアー「音魂の旅-VOL.4-」が始まります!

福山→広島→岡山→高松の四ヶ所を廻ります。広島の素晴らしい仲間たち、高松の素晴らしいベーシストと演奏します。


このシリーズの西日本版は、元はThe Natureの今は亡きギタリスト川瀬眞司の紹介から始まりました。その紹介を受けて、広島の素晴らしいギタリスト柴作さんとの音づくりが始まりました。(ちなみに「Diary」のソロ、柴作さん、すごいすよ!涙でまくります!)高松のSoNiceもThe Natureツアーエディションで訪れたのが始めでしたねー。いわば川瀬眞司に遺産を残していただいに等しいです。


独りで出かけ、現地地元の音楽仲間と演奏するという「音魂の旅シリーズ」は、一人になる時間もそれなりに多く、少しゆっくりと様々なことを思索する旅となります。さて、このシリーズは何作まで行くかなー!?笑


西日本のお友達のみなさま、特にまだ僕の音楽をお聴きいただいていないみなさま、是非是非ご来場いただきたく思います。何卒よろしくお願い申し上げます!

{C7B0C8E3-BF79-4221-AD79-2EB30E78617E}


{0ADE3EDA-40CF-42BB-A74E-5BCA9901D004}

{CE43168B-92A1-432A-96EC-DA3C60E76345}

{5B585873-755A-497B-8A7B-0F5AF499707C}