●○MAIKO○●
Amebaでブログを始めよう!

はぁ~ふぅ~…



緊張しまくり…














上地くんに
会えるなんてーっ!!

















(心)Tシャツ着ても
ぃぃんでしょーかっ?





















とりあえず…
















楽しんできまーすっ
(≧ω≦)b

どきどき(゜Д゜;≡;゜Д゜)



明日ゎいよいよ…






アラジンライブ……







番号ゎ228番……











相当後ろになリそう…












でも上地クンが見られるなら十分です…





















しかもつる兄ゃのッくにまで会えちゃうなんて…





















まぢ…




嬉しすぎです……














上地雄輔ファンの方々…




羞恥心ファンの方々…









あなた達のぶんまで…





























しっかり楽しんできや~すヾ(^▽^)ノ

まッ…まぢぃ~?????

7月30日の…



アラジンのライブ…







抽選に応募したら…










なッ…なんッ…
なんとッッ……





























当選しちャッたぁぁぁ
((((゜д゜;))))















まぢかよぉ~














ちょ→嬉しすぎる~















メェル見た瞬間…






涙がでたよお~








だから今羞恥心の
[泣かないで]を
聞いています…













嬉しいです…!!!!!





生で…
雄ちぁんとつる兄と
のっくとゆッき-なと
まぃちぁんとスザンヌ
に会えるんだあ~












まぢ嬉しいです!!!!!!












神様ぁぁ~



ありがとうございますぅ~















楽しんできやすヾ(^▽^)ノ







※羞恥心ファンの人に
質問なんですが、、、
アラジンライブに上地くんの[心]Tシャツを着てもぃぃんでしょ-か???