どきどき(゜Д゜;≡;゜Д゜)
明日ゎいよいよ…
アラジンライブ……
番号ゎ228番……
相当後ろになリそう…
でも上地クンが見られるなら十分です…
しかもつる兄ゃのッくにまで会えちゃうなんて…
まぢ…
嬉しすぎです……
上地雄輔ファンの方々…
羞恥心ファンの方々…
あなた達のぶんまで…
しっかり楽しんできや~すヾ(^▽^)ノ
まッ…まぢぃ~?????
7月30日の…
アラジンのライブ…
抽選に応募したら…
なッ…なんッ…
なんとッッ……
当選しちャッたぁぁぁ
((((゜д゜;))))
まぢかよぉ~
ちょ→嬉しすぎる~
メェル見た瞬間…
涙がでたよお~
だから今羞恥心の
[泣かないで]を
聞いています…
嬉しいです…!!!!!
生で…
雄ちぁんとつる兄と
のっくとゆッき-なと
まぃちぁんとスザンヌ
に会えるんだあ~
まぢ嬉しいです!!!!!!
神様ぁぁ~
ありがとうございますぅ~
楽しんできやすヾ(^▽^)ノ
※羞恥心ファンの人に
質問なんですが、、、
アラジンライブに上地くんの[心]Tシャツを着てもぃぃんでしょ-か???
アラジンのライブ…
抽選に応募したら…
なッ…なんッ…
なんとッッ……
当選しちャッたぁぁぁ
((((゜д゜;))))
まぢかよぉ~
ちょ→嬉しすぎる~
メェル見た瞬間…
涙がでたよお~
だから今羞恥心の
[泣かないで]を
聞いています…
嬉しいです…!!!!!
生で…
雄ちぁんとつる兄と
のっくとゆッき-なと
まぃちぁんとスザンヌ
に会えるんだあ~
まぢ嬉しいです!!!!!!
神様ぁぁ~
ありがとうございますぅ~
楽しんできやすヾ(^▽^)ノ
※羞恥心ファンの人に
質問なんですが、、、
アラジンライブに上地くんの[心]Tシャツを着てもぃぃんでしょ-か???
