月1富士五湖巡回に行って来ました
まずは山中湖の長池公園からの富士山🗻


前日雨で当日晴れは幻想的な風景に出会えます

その後は朝霧高原目指していつもの本栖湖へ

下の洪庵キャンプ場は賑わってましたよ
楽しんでる声が上まで聞こえる!

その後は朝霧高原へ


牛乳ソフトは安定の美味しい
富士宮やきそばも購入!
少しゆったりして神社巡りへ
まずは河口湖のほとりの冨士御室浅間神社へ



御朱印頂きました
次は富士浅間神社北口へ


富士太郎杉です

最後は金運上昇新屋山神社へ


その後は行き忘れた白糸の滝へ


虹がくっきり見えて長い間見てました

今日は朝方は3度でとても寒かったですが
昼は気温も上がり天候に惠まれて楽しい旅
でした