5月5日アスタ初企画ライブのバンド発表♪( ´▽`) | come as you are*

come as you are*

ゆるーく生きてる日常を



ぱおん

昨日うぷした動画がおもしろすぎて一人で笑ってる寺崎です笑


さぁさぁ
5月5日のアスタ初企画ライブのバンドを発表します!!






まず第一弾は…







その名も


【フルハウス】!!

元LOTOのgt.AZUがボーカルを務め
元ソライアオのgt.林 真輝

を筆頭に集まったPOPROCKバンドです!!♪( ´▽`)

ホームページはこちらっ!

http://poprockfullhouse.main.jp/

めっちゃかっこいいから楽しみにしててねぇ♪( ´▽`)


てかおれも楽しみすぎるしみんなお洒落イケメン勢ぞろいだから

ヨダレが…ぐふふ。


更に2バンドはまた後日発表しますね


こちらも

ほんとすごいわよ(*^^*)




おれとレヲ

人脈だけはあるみたい笑


今日は休みだったから久しぶりに
ギターを掻き毟りました笑



ちょっとだけね笑

おれ練習嫌いだからさ笑


前日に焦りまくって諦めるタイプです笑



今週の土曜日は路上やるつもりなので是非遊びにきてね♪( ´▽`)




新曲やるかもよ?笑





なんだか最近髪伸びてきた
photo:01




じゃ

おやすみてん






みんなコメントほんとありがとう( ; ; )
死ぬほど嬉しいです( ; ; )


最近返せてないけど
ゆっくり時間みて返すのでまたコメント待ってます(*^^*)