ぱおん
昨日うぷした動画がおもしろすぎて一人で笑ってる寺崎です笑
さぁさぁ
5月5日のアスタ初企画ライブのバンドを発表します!!
まず第一弾は…
その名も
【フルハウス】!!
元LOTOのgt.AZUがボーカルを務め
元ソライアオのgt.林 真輝
を筆頭に集まったPOPROCKバンドです!!♪( ´▽`)
ホームページはこちらっ!
http://poprockfullhouse.main.jp/
めっちゃかっこいいから楽しみにしててねぇ♪( ´▽`)
てかおれも楽しみすぎるしみんなお洒落イケメン勢ぞろいだから
ヨダレが…ぐふふ。
更に2バンドはまた後日発表しますね
こちらも
ほんとすごいわよ(*^^*)
おれとレヲ
人脈だけはあるみたい笑
今日は休みだったから久しぶりに
ギターを掻き毟りました笑
ちょっとだけね笑
おれ練習嫌いだからさ笑
前日に焦りまくって諦めるタイプです笑
今週の土曜日は路上やるつもりなので是非遊びにきてね♪( ´▽`)
新曲やるかもよ?笑
なんだか最近髪伸びてきた
じゃ
おやすみてん
あ
みんなコメントほんとありがとう( ; ; )
死ぬほど嬉しいです( ; ; )
最近返せてないけど
ゆっくり時間みて返すのでまたコメント待ってます(*^^*)
