こんちわー👍
禁煙25日目
安定ですな
昨日、一昨日、禁煙してから、初めての飲み会やって、不安ありましたけど、なんとか吸わずに行けました。
酔った勢いで吸ったろかなってなったけど、たえたぁ~~👲
てかタバコやめたら、ご飯美味しくなるって良く言うけど、全然かわらし🙀って思ってたけど、
最近美味しくなるってより、ご飯が楽しみになってきた。
今まで、タバコがあったから、お腹いっぱいなってタバコ吸えたらいいわって思ってたけど
最近、ご飯が楽しみやし、美味しく物食べたいって思えるよーなった。
前までご飯なんかなんでも一緒って思ってたけど
うまいもんくいたいって本気で思うようになった。
まぁタバコ代浮かしてるから、その使い道がたべものって訳ですな。
禁煙って素晴らしいですな。
してる人にしかわからん、優越感
こんなんやったら、もっとはよしといたらよかった。
友達とかにも、やめたら?ってゆーけど、
やめるメリットがない、ストレス溜めるぐらいなら、吸う。
ってゆーけど。
今は、タバコ吸わんでもストレス解消できるし。
タバコ吸っても、ストレス解消できやんかったし。
最初の3日間さえ、我慢したら、余裕やのに、禁煙なんか。
まだ1カ月も経ってないけど、
逆に、ここまで来て、吸うって、どんな時なんかな?って
こんなやめれたことないから、
友達とかに、吸いやとな、進めてくるけど、
ここまで我慢して、こんなしょうもない事で吸わんしって思うね。
よっぽどな事なかったら、吸わんわ。
ここまで我慢して、しょうもない事で吸ったらアホらしい。
それやったらもっと早く吸えよってなるし。
まぁ、俺が包丁で刺されたら、最後の力でタバコ吸うけど、
それぐらいな事ならな、吸わん
お腹すいた。、、
ほな。