昨日は板橋区の成増アクトホールでの歌声男子の歌声コンサート開催!

たくさんのお客様で満席!

ありがとうございます😊

みなさん大きな声で歌ってくれてほんま嬉しかった‼️


次は4月27日 成増アクトホール決まりました!

ぜひお越しください!