ポケモンGO・2日目 | 渡部航佑のにゃんこ的行動論

ポケモンGO・2日目

仕事の合間や移動中にちょっとやりました。
青森市役所や県庁などの国道沿いは結構ストップがありました。
やはり中心部は効率良さそう(*^O^*)
移動中で捕獲できませんでしたが、レアかわからないけど、文化会館の国道挟んで山手側のエリアに初めて見た

ストライクらしいのいました。

帰宅したときは、スマホのバッテリーがほとんど無かったから、少し充電して、充電機さして、ご近所+昨日バッテリーが切れたスケート場やガイアの横の公園を回ってみました。
この公園は結構人が集まっていて、課金アイテムを使用したストップもありました。
しかし、またもここでバッテリー切れ(>_<)
ポケモンGOのバッテリー消費に充電機が追いつかないようです(^_^;)
帰宅後、確認したら、レベルは7、図鑑は22種類になってました。
ちなみに、充電しながら起動させると、近くのセントラルパークや奥野公園で課金アイテムが使われてました。
残念ながら、本日は終了ですが、明日またあちこちいくので、レアなやつ探してみたいと思います\(^o^)/