ペイントボール
オレは昨日、ペイントボールをしに6FLAGS付近まで行った。
ペイントボールとはペイント玉の入った鉄砲を使い打ち合う遊びです。
まじで盛り上がったし。
チームSEXY(オレのチーム9人)vsチームGAY(相手10人)だった。
チームGAYにはSWATの人がいた。
超上手だったし。やばかった。
オレは上半身にいっぱい打たれた。
ゲーム中に打たれたら 、速やかにフィールドから出なくてはいけないのだ。
オレは打たれたので、出て行こうと歩いてたら、いきなり相手の選手がオレを打ってきた。
そのせいで、再びオレは打たれ、腹にアザができた。
後ひどかったのが、マスクの口のところに打たれ、ペイント玉がオレの口に入ってきて事だ。
あれはやばかった。トマトよりまずかった。w
ま~充実した一日だったので楽しかった。
また、行きたいと思う。
ペイントボールとはペイント玉の入った鉄砲を使い打ち合う遊びです。
まじで盛り上がったし。
チームSEXY(オレのチーム9人)vsチームGAY(相手10人)だった。
チームGAYにはSWATの人がいた。
超上手だったし。やばかった。
オレは上半身にいっぱい打たれた。
ゲーム中に打たれたら 、速やかにフィールドから出なくてはいけないのだ。
オレは打たれたので、出て行こうと歩いてたら、いきなり相手の選手がオレを打ってきた。
そのせいで、再びオレは打たれ、腹にアザができた。
後ひどかったのが、マスクの口のところに打たれ、ペイント玉がオレの口に入ってきて事だ。
あれはやばかった。トマトよりまずかった。w
ま~充実した一日だったので楽しかった。
また、行きたいと思う。
