えと・・

嫁からのチョコはこんなでした。

 

 

ごむたいな・・

 

ちなみに、アメじゃなくチョコなのです。

 

せめて器にでも入れろて。

 

まぁ味は良くて、有名高級ブランドチョコと遜色ない。

 

他には

カニせんべい?  えびせんのエビの味だわさ。

 

共にもらい物のようです。

 

んで

誕生日おめでとうございました! to PENICILLIN バースデーケーキ

昨年2月のライブはチケ番1番でしたが、今回(今週土曜)は90番台でした。

まぁ楽しんできます(^^)

 

 

さて、スマホはまだ慣れないし、動画をどうしようか検討中。

フルHDには追尾フォーカスがあるけど、4Kには無いからピントが合わない時あり。

 

とりあえずはカバーができましたので、アップしておきます。

百均のiPadカバーを改造。 (ただし 300円です)

 

ちゃんと撮影用スタンドにもなります。

このスマホは表面がコーティングされてて、ガスレンジの天板みたい。

両面テープの選定と工夫が必要でした。

 

iPhone Plusとほぼ同じ大きさなのですが、こっちは角張ってるので流用できない。

 

嫁は「凄いな!」と感心してた。

 

これぐらいは自作しないと。

auのポイントで買おうかと思ったら、このpremiumはauにはなかったので。

 

着信などでの点滅のとこは穴をあけようか検討中。

あれがiPhoneになかったので不満でした。

 

iPhone6のカバーは未使用のが4つありますあせる うち2つは側面と底だけの。

 またそのうち紹介しましょうかね。