歌手のりりィさんがお亡くなりに・・汗

春に書いてましたかね。 公演出演が病気によりキャンセルになったこと。
行けなかったこと。

とっても残念。

なんともいえない歌声と切ない曲が印象的でした。


ほかでは ギリ・スマイス さんが亡くなってたのを少し前に知りました。 記事

有名とは言い難いが、自分にとっては貴重な存在。

ライブ行ったし、握手とかもしたし。
歌声は自分にとってはちょっとアレでしたが、楽しいお母さんでした。
ちなみに、GONGという伝説的なバンドのメンバーで、デヴィッド・アレンの奥様。

大魔女様なんて呼ばれてましたのん?

オノ・ヨーコさんや シャロン・オズボーンを彷彿させます。
オズボーン夫妻は離婚されたらしいが、アレン夫妻は仲のいいジジババという感じ。


動画を貼っておきましょ。
りりィさんのアルバム・『タエコ』は良かったなぁ
 
 


あと 心が痛い という、心境に合わせて…



ゴングの大魔女様のも