まだまだ書きかけのブログが溜まってるんですけどね。

 

まずはライブのご案内。

「RAINBOW ON STAGE」 発売40周年記念・トリビュートライブでございます。

発売じゃなく収録のような気もするが。 こまけーこたーいいか。

岡山レインボーのかたがたと某ヲタク様との共同企画なのです。

2016・9・10(土)岡山・イマージュ

2016・9・17(土)京都・都雅都雅

参照 https://www.facebook.com/events/169219870164932/

および http://www.geocities.jp/ccpowell/ こちらは動画も見えたり。

 

9・10の岡山は例のEL&Pのカヴァーのと被ってるんですが(汗) RAINBOWに行きます。

9・17の京都も行く予定でしたが、こちらも他と被ってしまって、断念。

 

そういえば11月23日のペニシリン(岡山)とセックスマシンガンズ(倉敷)もびっくり

 

こないだの日曜は姫路のライブに行ってまして、RAINBOWを彷彿させるバンドが出ていました。 邦楽なんですけどね。

その前日(土曜)は大阪心斎橋にてbirthday企画ライブ。 下品なライブやった(笑)

帰りに警察に捕まってもたあせる 時間制限進入禁止で。 しかも家から近く。

 

 

さて、お次はこのかた。 あえて名前は書きません。

ソロデビュー、おめでとう!ドキドキ

 

しかし、やっぱ小さくなってるな。(なにが?)

10代のころはもっと・・ いえ、なんでもありません。

 

デビューアルバムは本日発売ですが、昨日ゲットしました。

TSUTAYA限定バージョンDVD付き。

色んなバージョン・特典がありますので、調べてみてください。

参考 http://listenmusic.jp/store/musicnews/134676.htm

11月12日(土)大阪 のライブも楽しみ音譜

 

 

さて、ラストは 告知ポスターが笑えるロックイベント。 KISS&QUEEN。