『クローズアップ現代+』を見た・・・ | 壺天

壺天

安岡正篤氏の『六中観』が好きです。
 死中有活   苦中有楽   忙中有閑
 壷中有天   意中有人   腹中有書

あ~ ガッカリだわ

 

『対岸の火事』で墓穴を掘ったヨーロッパからの提言って意味あるの?

 

コロナ 欧州


 

 オランダ
   1728万人の人口で2400人の死者

 ドイツ
   医療先進国であると言われるが8302万人の人口で2400人の死者

 イギリス
   集団免疫から一転ロックダウンも6643万人の人口で7000人の死者

 イタリア や スペイン は言うに及ばず

 韓 国
   完治者の方でお亡くなりになっても死因はコロナにはあらず・・・

   人口が5147万人で200人 人口換算すれば倍の数字になるんだが

 アメリカ
   何でも1番が大好きで人口3億2720万人で1万5000人の死者

       人口862万人のニューヨークは600人近い死者

       世界最先端医療が受けられるんですよね




これらの状況を日本は『対岸の火事』と見ているのだろうか?


とりあえず、『日本モデル』で頑張っていると思えるんだが・・・

 



 日 本
   1億2680万人の人口で死者は100人前後

   927万人の人口で30人の死者

 


 

特にことごとくミスリードしてきた
 WHOのテドロス事務局長の上級顧問を務める

 

 渋谷健司氏が提言? 
 

おいおい、何を言っているんだか
 ・・・今住んでいるイギリスの状況を改善してから言えよっ!

 

渋谷健司





疑問 PCR検査に意味があるのか? 

結論 医学的には意味がない

理由 特異的治療薬がない

      (インフルに対するタミフル)

    そもそも感度もあてにできない

      (上気道にいなくても肺に・・・)


 

 

特効薬ができるまでは意味がないのにいつまで


 検査~ 検査~ 検査~


WHOのテドロス事務局長じゃあるまいし



 

イギリスが~

ドイツが~

アメリカが~

韓国が~

    素晴らしいっ! 日本も見習えっ!

 

悲しい舶来至上主義って病気ですかぁ?




上記の発言をされた方々、半年・1年後に自分が言ったことに対して責任をしっかりとっていただきたいものです。





 

PCR検査について

 

なぜ検査を受けられない? PCR検査とは 専門家が解説

FNNプライムオンライン 2020/02/26
 https://www.youtube.com/watch?v=8xuooE1T9nU

 

PCR①


 

【闇化学】

誰も教えてくれない「PCR検査」って結局何?

検査原理から最新情報まで簡単に解説していくわ!

津野直哉/ツナ 2020/04/03

 https://www.youtube.com/watch?v=HtaE1pFhLj8

 

PCR②