全然出かけてへんやん?
てことで、夏休みの終わりに親子3人旅に行って来ました。
高校生組は予定があわず、残念でした。
でも次男も来年くらいからは着いてきてくれないだろうな。
アスレチック好きな二男にあわせて、フォレストアドベンチャー朝来に予約。一人3600円だったかな。でも2時間半、みっちり体動かせるし、滅多にできない楽しさが😂
直下型のミノムシシュートだけ私はできませんでしたが、本当楽しかったですラブ
もちろん?次の日から3日間も筋肉痛に苦しみました爆笑

 
生野銀山にも再訪。
最近銀山ボーイズで有名に??
なんだか前回と違ってえらい沢山人が来てたからびっくりしましたニコニコ
入り口にはしっかり銀山ボーイズのプロフィールまで用意されてました、もちろん私は探しまくりでしたよてへぺろ
なかなか充実した休日でした音譜
今度はフォレストアドベンチャー丹波ささやまとかも行ってみたいと思います😂😂